>>340
会社の開発機と、自宅でメインにつかってるデスクトップがLinuxなんで、環境合わせようとしてたのよ、昔は。
大家に「ほんとに住んでるの?」って言われるぐらい出張多いから私物だとしても、ノートPCがないと色々と公私ともに不便でね。

今はあきらめてWSL使ってる。