>>48
Linuxのために作られたんだぞ。
IE対NNの時代にIEと最大限同じ動作を目指したKHTMLはとても良いものだった。
NNと違って落ちないしな。
でも、大方のLinuxユーザーには不評だった。
IEと同じように動作するから。