>>520
再認識できてないあんたが何をほざいてんだか
Windowsの代用にLinuxを使うって言ってんだから
Windowsと同等の機能、つまり何でもできる状態じゃないと意味が無いだろ
サービス止めまくって何もできないOSを動かして何するの?
省電力オナニーマシンか?