今、windows7を使っている。
windows10は嫌いなのでLinuxに移行したいが難しいな。
Debian9をインストールしたが、
起動時にエラーメッセージが出て、
起動に時間がかかる。
wineを入れようとしたが、うまく行かない。
文書をWindowsと共有したいが、
行末文字の違いがやっかい(\r vs \r\n)そう。
色々、面倒だわ。