>>636>>637
LOOX U50 とかについてたキーボードバックライトとか、ワンセグユニットの完全電源断とか、
モニタのバックライトの明度調整がキー操作でしかできなくて、
Linuxだとめっちゃ眩しいまんまでFnキーを使う類の操作を一切受け付けない様な機種は
どうすればいい訳? 是非教えて貰いたいな

っていうか、ブログにでも書いてまとめればLinux界隈でヒーロー扱いして貰えるかも知れないぞw