>>875
>>833
>コンピュータの管理からは割当状態の6MBのパーティションに対して、ボリュームの削除メニューは灰色で選択できない。
>もちろんコンピュータの管理は管理者権限での起動ね。
も嘘だと思ってるのか?
前提になる事象の共有ができてないならはっきりそれを示してくれ。
ちなみに「ボリュームの削除メニューは灰色で選択できない」がポイントだ。おまえのBSDの話と関連性ないだろ。
嘘だと思ってるなら根拠を示せよ。