>>881
なら「USBメモリが6MBに見えちゃう、パーティション作れない;;」とかを問題にしてんの?
俺の手元のnetinstallのイメージもそうだわ
そりゃ当然だよな、変に読み書きされない様に細工してんだろうからな

それ「フォーマットできない」じゃないだろ、「パーティションいじれない、削除できない」だろ
やっぱりより聞こえが悪くなる様に嘘ついてんだよな?