>>882
>>878
gpartedでパーティションテーブルの作り直しができないと思ってるってこと?gpartedのメニューの"パーティション"からは変更できないが、"デバイス"の"パーティションテーブルの作成"から普通にできるぞ。
これを知らなかっただけか?
あんまりしつこいんで自分の記憶違いかと思って不安なったけど、試したら記憶どおりできたから画像はるわ。
リンク作成するからしばしお待ちを。