>>919
調べたら古い情報だった。今は”デスクトップに追加”または、”ショートカットの追加”みたいだね。
”ウインドウとして開く”のチェックボックスがアプリ化を指してるんだろうけど、
挙動はコマンドラインオプションの--app=<URL>(>>916が言及してる)と同じ。
最近はずっとxmonadで最近firefoxに回帰したから変更に気が付かなかった。
キンドルのクラウドリーダーって日本語の本も読めるようになったの?