>>158
Linuxはどんなに言葉を濁しても、どんなに言い換えても、使いにくいからしかたないよ。
Typoひとつの設定ミスでも動かないのに、Typo許しちゃうダメな構造を改善することに反対するバカばっかりだもの、使いにくいのを承知で我慢しながら使い続けるしかないよ。
Windowsが三輪車なら、Linuxはハンドルとブレーキが壊れてアクセルが閉じないバイクだよw