>>453
聞いたことが無いのは聴力に問題があるか、世間知らずなだけ。
シス管に相当する部署があるような企業じゃ普通にlinuxも使ってるし、定期的な検査もあるし、使用しているパッケージに脆弱性が見つかった場合にはメールがその部署から飛んでくる。

費用はかかるがそれ以上に稼いでいるし、winみたいな糞な道具による面倒事はマジ勘弁。