plasmaになってからタスクバーやアプリメニューのカスタマイズが断トツに簡単になったし、周辺の安定も高いと思う
他のDEだけじゃなくて、windowsやMacOSだってサードパーティのアプリはタスクバーに出るはずのアイコンが出ないとか
表示はされててもタスクバーから操作すると落ちたりとか未だに多いし、これは中々すごいと思う