いよいよ16かあ。
waylandになるんだっけ。ただ使わせてもらってるだけ、道具でしかない一般ユーザとしては、正直憂鬱ではある。
xinputとかどうなるんだろ。
/home/ 10年以上そのままで使ってるんだけど、いよいよやり直しかな。
開発者の皆さんゴメンナサイ。めんどくさそうです。
面倒なのはやだなあ・・・