何回やってもTumbleweed 上手くいかないんですよね。
prome-select で、nvidiaにしたいだけなんだけども。
まず、画面真っ暗。
prome-select offloadにしてもX11はマウスがチラチラして、見えなくなるし、WaylandはGPU使うアプリ立ち上げると再起動しちゃうし。
まだ自分には早いんだろうなぁ。もっとスキルが欲しい。