Myrlynってエクスポートインポート、出来ないみたいなんですけど
zypper log とか履歴あたりから何とかなったりしませんかね。
とりあえず一台やってしまえば後は楽になると思ってたのに、結構ショック。
つうか、再インストールの時どうしようかしら
あと、Myrlynってどう発音するんだろう
ローマ字読みが基本なもんで、どう読んだらいいのか全くわからん。
マーリンかと思ってたら、変なとこに r あるし...
SUSE Linux Part 32
570login:Penguin
2025/12/08(月) 13:04:55.31ID:0pjzqXgWレスを投稿する