Geminiさんにエラーログやデバッグメッセージやら投げてあーでもないこーでもないってやるのオモロイ。大きなサイズ張れないし行数制限あるから不便だし何とかならない?って聞いたら。

Gemini「あ、何処かにアップして直リン下さい。それ読めるので。」

早く言ってよ…