へーそんな返しするんだ。
まぁ、Windowsがあってメインでそっちメインなら復旧遅れても別段問題ないな。
自分から見たらWIndowsがいらね。
2台のラップトップでSuse使ってるけど、メインの方はWin11を速攻消してSuseだけにしてる。
もう一台、AMD+Nvidia5070位でLaptop追加を考えてるけど、Windowsいらないので安くしてくれないかなぁ〜。
OSなしにしてなんか付属品追加でもいいな。