yastが入ってないと思ったらhostname入れてないからだとさ
yastの無いopensuseとか肉無し肉まんやんw
中々面白いことするね

>>759
試食してる程度の認識だといちいち読まないのよね
とりあえず入れてみて性に合ったら本腰入れる、みたいな
今のところ読むことはなさそうな雰囲気
てかやっぱカメレオンのロゴはないわw