Debian sidでtorbrowser-launcher v0.3.1でTor Browserを運用できてる人いる?
別のDebian 9のtorbrowser-launcher v0.1.2は上手く動いてるんだけど
新しい方は起動できてオプションも指定できるんだけど
肝心のTor Browserを実行してもうんともすんとも言わない