Debian使いの環境って千差万別っぽくて何書けばいいやら……
一応NECのデスクトップ、Core i3-3220、32bitのLiveUSBでインストール、ftp.jp.debian.orgとwww.deb-multimedia.org、non-free contrib

>>418>>419
レスサンクスです
まぁ5分くらい、それこそコーヒーの用意してれば済む時間だからあんま気にしないけど
一度更新でXが立ち上がらなくなってから次更新したらこうなったから、最近の更新がイカレてるのかなぁと