久し振りにxfceで入れてみたんだが
GUIが恐ろしく使い辛くなっていた
最近Debianの主流デスクトップ環境は何になっているんだろう
サーバーならCUI操作だけでもいいんだけど
Xfce使うならXubuntuのほうがいい?
数年前はDebianのほうが安定してたんだけどねえ