最近sidにカーネルが来ないと思ったら、もうそんな時期か(´・ω・`)
最近自家ビルドしまくり(´・ω・`)

>>716
新しいのをつかうならsidブランチを。
安定優先ならstableブランチを。
中間がいいならtestingブランチを。ただし、ここが一番不安定になる可能性が高い罠がある。
更に新しいのを安定度外視で使いたいならexperimentalブランチを。
とゆうのが、Debianの長年の方針ですね(´・ω・`)