年賀状ソフトって使ったことないからなにができるの?
宛名書きとイラストと定型文入れるだけなら間に合ってるんだけども。デザインが多いとか?
俺はlinux使ってるけど、無理に一般層に普及しなくてもいいって考え方何だけど、
ふと年賀状ソフトってなんだよってなった。