σ < emacsでの日本語入力がカーソルラインでのインライン入力にならない
 (V)    変換結果だけが投入できるモドキになってしまう
  ||     かなり使い勝手が悪い

       ま、なんとかした訳だけど
       64bit版では、必要な措置はそう困難もなく導入できた

       だが、32bit版ではローマ字入力にしかならないのだわ

       悶えて色々試行錯誤して
       やっと、かな入力でミニバッファに変換候補表示するスタイルも64版と同じく導入できた

       途中で、何度も壮絶なことになってしまったけど
       結果的に64bit版と同様に目的は達した
       だが、実のところ同じ事を再度行える自信はない

       見当をつけてフォルダーを探索するか
       システムに全文検索をかけて
       設定ファイルの所在を確認するかして、同様なことはやりたくない