σ < ワロタ
 (V)    おいらはDOS時代でもコマンド打ち込むなんて余りやらなかったな
  ||     環境設定してしまったら
       特定のキーを叩くとアプリケーションの前面に
       メニューウィンドウが立ち上がってた

       カーソル動かして
       【選択範囲をVZで編集】 なんてテキストベースのアイテム上でリターンキーを叩くと
       選択範囲のテキストをVZ Editorが読み込んで立ち上がり
       編集結果をセーブしてVZ Editorを終了すると
       編集結果を反映して一太郎の選択範囲部分が更新された

       一太郎を終了して他のアプリを立ち上げるのも
       同じメニューウインドウからやっていた
       DOD時代は一つのアプリがモニタ画面を占有してたけど
       現実は、コマンドラインに復帰することなく作業を続けることが出来た