手っ取り早くやりたいならWindows側で共有を有効にして、
UbuntuのNautilusのアドレスバーに「smb://windowsのアドレス/共有名」でアクセスしたらいいよ。
もしくはUbuntu側でsshd立ち上げて、Windows側でFilezillaでsftp使ったらいいんじゃないかな。
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/12(金) 11:15:07.57ID:GbCZmVT6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています