σ < ワロタ
 (V)    Win板では、新しくスレに参加して
  ||     都合の悪いことを言い出したぽっと出に
       強烈に粘着し、争点そのもので論破すると言うより
       定形の人格攻撃して追い払い
       過疎化してしまったスレで
       平和になったとなどと宣わってましたな

       焦点になった話題に関して
       良いことであれ、悪いことであれ明らかになれば
       それなりにユーザーを利することになるのにそんな態度がとれないとか