なんか、VZエディターってすげえ懐かしいな。
25年振りにその名を聞いた気がする。
俺がまだ童貞だった時のエディターじゃないかw
MS-DOS時代の産物、まさかまだ使ってんのか?(笑)

っていうか、Linux上で使えるのかよ?w