>>904
LinuxユーザーはLinuxが使いたいのであって、その上で動くアプリはどうでもいいもんな。
MSは読み違えてるな。
設定が楽しい、ググって解決するのが楽しい、こういう気持ちがわからないんだろうな。
CADとか表計算使うような奴は正味雑魚ですよ。
Linux界では。