linuxmint19 xfce にて
メディアプレイヤー(xplayer)で、動画再生するとき
メニューバーの編集からリピートモードを選択すると
繰り返し再生する度、再生時間が1〜2秒表示されます

その再生時間を非表示にしたいのですが
方法が分かる方、教えてもらえませんか?

設定の変更や
~/.config/xplayer/state.iniなど編集すれば
なんとかなるでしょうか?