俺らっておっさんで若者のはやりのクラウドとかは活用できないからな
おっさんが若い時のはやりの俺サバ止まりだよな

>>794
ソフト屋が(仕事で?)Piのlinux環境構築を何度も繰り返して何をしているんだ?