4.5からdevelはlibfaudio0というDistroに入っていないパッケージに依存するようになったから。
stagingにlibfaudio0に依存しない4.7が入ってくるから、どうしてもdevelじゃないといけないのでなければstagingの方を使うのがおすすめ。

develを入れたいなら>>465の注意事項から飛んだ先の↓に従ってRepoを追加する。

https://forum.winehq.org/viewtopic.php?f=8&;t=32192#p121683