>>549
うちのはぐちゃぐちゃ弄ってる間に環境壊れて
ibusでの日本語入力すら出来なくなってしまったが、
最初Winehqインストールしたときは、
ibus-mozcで普通にインライン入力が出来たよ

最新のWineでインライン入力できないソフトってあるの?