>>549
うちのはぐちゃぐちゃ弄ってる間に環境壊れて
ibusでの日本語入力すら出来なくなってしまったが、
最初Winehqインストールしたときは、
ibus-mozcで普通にインライン入力が出来たよ
最新のWineでインライン入力できないソフトってあるの?
今夜も Wine で乾杯! - 22本目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
550login:Penguin
2019/07/22(月) 16:19:23.20ID:K+WqqP9O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています