よーやく、4.12.1でMMDとAviutilが動くようになった。。。。。。けど、
PmxEditorは、何回・何通り試してもDirect3Dの初期化失敗で起動できない。
4.1は動いてたのにな。。。。。。PmdEditorで我慢するしかないか。。。。