まーたIDコロコロしてクッセー自演してんのなwww

明確に「無保証自己責任」を謳ってボランティアで活動してくれてる開発者をバカ呼ばわりしたり
「公開するからには責任をもたないと」なんて寝言を喚き散らしたり
人種差別的表現を含むコミットをしたメンテナを追放したりしてるOSSの世界で朝鮮人煽りしたり
そんなガイジはお前ぐらいだっつーのwww

むしろファビョりまくって怒涛の連投とかどっちがXXXなんだか、頭悪い上にクズとかもう救いようがないわwww