wineのアプリケーションって最初の起動はすごく遅いのにそれ以降の起動は早いですよね。
Linuxが起動したときにwineの小さなアプリケーションを背後で(デーモンのように)稼動させて
wineアプリケーションを早く起動する方法とかありませんかね。