ま、おまえらと、風船チームじゃレベルが違いすぎるからな

風船チームは「リアルに根ざしてる」からな。地域社会で生きてるからよ!

ウブンツjp 民とシガスレ住人は 一人ぽっちのクリスマスイ〜ブ♪ 壊れそ〜うなサイレンナイ〜 ♫ だもん