もういいよ。おれが悪かったな。

2ちゃんだから、はめはずして、とんでもねえこと書きたいんだよな

それが本音なんだろ? 

なんでもいいから「志賀!」「志賀は悪人」って書きたいんだ。

おれも他スレでは、おめらと変わらんよ。

おれが無粋だったな。どうぞどんどん風船さんの悪口書いてくれ。

じゃ、元気でな。