陰湿すぎる。このLinux界でもっとも下っ端のおまえらでさえ このありさま。
おまえらオタは一般世間さまの標準とくらべて、とにかく陰湿なんだ。
おれがフツー。Linuxオタが異常。
なあ!Linuxも、英語も、できなくていいじゃん?そんなものできて、陰湿な
キャラになって、そんで人生終わって、そっちのが大損害だと思うんだ!
Linuxのべんきょう!
英語のべんきょう!!
楽しくやろうや?
もうこれからはオレっちの悪口をやめろよ?
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/03(月) 11:25:16.67ID:WlWZl628
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています