日付をファイル名にする時って大抵ハイフンだよな?
どうもアンダーバーを使う癖が付いてたわ
2019_0105_0600.txtみたいになってる
年月日の区切りも-と/のどちらがいいのか
年-月日か年-月-日
西暦も20を消すか入れるか細かいことが気になる