大半の人はLinuxに興味がないし、
Linuxに興味がある人はGUIに興味がない
Linuxに興味がある人はGUIに興味がない
2018/11/29(木) 16:02:59.03ID:8JRR0TLY
2login:Penguin
2018/11/29(木) 17:01:10.73ID:A5WFFSNu そうでもない
2018/11/30(金) 08:39:16.26ID:yM7D6y0I
なんかラノベのタイトルみたい
俺が好きなのはLinuxだけどLinuxじゃない
俺が好きなのはLinuxだけどLinuxじゃない
4login:Penguin
2018/11/30(金) 23:08:42.72ID:WEq/JPiC やれguiだのcuiだの言ってる奴は概ね程度が知れてる
2018/11/30(金) 23:42:59.55ID:0oW3VNF0
-=≡///:: ;;
/ '' ヾ:::::\
/ カルトの王者 \:::::\
| , 、 彡::::|
ミ| _≡=、 , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎ |─´/ \
| ヽ 二 / \二/ >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /( )\ |__/< うんこ喰わせちゃった!!
| / ⌒ ⌒ | | \__________
| \/ ヽ/\_/ / |
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ //
\ |  ̄ ///
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl| ブバチュウ!!. .m
人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴ | _____ /⌒/⌒ヽ
(~´;;;;;;;゙'‐;;´) @) (____/ .. _ )
,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎― /ミ|───,,___,/ ヽ
ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1 `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!
/ '' ヾ:::::\
/ カルトの王者 \:::::\
| , 、 彡::::|
ミ| _≡=、 , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎ |─´/ \
| ヽ 二 / \二/ >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /( )\ |__/< うんこ喰わせちゃった!!
| / ⌒ ⌒ | | \__________
| \/ ヽ/\_/ / |
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ //
\ |  ̄ ///
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl| ブバチュウ!!. .m
人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴ | _____ /⌒/⌒ヽ
(~´;;;;;;;゙'‐;;´) @) (____/ .. _ )
,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎― /ミ|───,,___,/ ヽ
ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1 `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!
6login:Penguin
2018/12/01(土) 13:12:43.32ID:QkelYlTI7login:Penguin
2018/12/01(土) 19:39:58.20ID:PkK0OT4c >>6
それXじゃなくてwaylandを使えってことじゃね
それXじゃなくてwaylandを使えってことじゃね
8login:Penguin
2020/05/21(木) 16:46:17.99ID:mAWvpbbo age
9login:Penguin
2020/05/25(月) 12:11:59.61ID:AnYCWeGy そうか?
Lubuntu20.04、ワークスペース毎に背景画像が変えられない?(全部同じ背景)
みたいだから嫌いだぞ。
Lubuntu20.04、ワークスペース毎に背景画像が変えられない?(全部同じ背景)
みたいだから嫌いだぞ。
10login:Penguin
2023/05/13(土) 06:04:17.99ID:Kx81tRjU むしろデスクトップ環境を好みで選べてカスタマイズし放題なLinuxこそ
GUIに凝るだろ、WindowsやMacのUIが灰色や真っ白だった頃から
Linuxではダークな色調で半透明バリバリの環境を構築していたよ
GUIに凝るだろ、WindowsやMacのUIが灰色や真っ白だった頃から
Linuxではダークな色調で半透明バリバリの環境を構築していたよ
11login:Penguin
2023/05/13(土) 06:27:01.38ID:QpstY8xB 適材適所では?
地震波の波形で到達時間差とか見るなら波形を見るGUIだし
周波数分析する自作のプログラムならGUIなんてわざわざ付けない
地震波の波形で到達時間差とか見るなら波形を見るGUIだし
周波数分析する自作のプログラムならGUIなんてわざわざ付けない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]