大半の人はLinuxに興味がないし、
Linuxに興味がある人はGUIに興味がない
Linuxに興味がある人はGUIに興味がない
2018/11/29(木) 16:02:59.03ID:8JRR0TLY
2login:Penguin
2018/11/29(木) 17:01:10.73ID:A5WFFSNu そうでもない
2018/11/30(金) 08:39:16.26ID:yM7D6y0I
なんかラノベのタイトルみたい
俺が好きなのはLinuxだけどLinuxじゃない
俺が好きなのはLinuxだけどLinuxじゃない
4login:Penguin
2018/11/30(金) 23:08:42.72ID:WEq/JPiC やれguiだのcuiだの言ってる奴は概ね程度が知れてる
2018/11/30(金) 23:42:59.55ID:0oW3VNF0
-=≡///:: ;;
/ '' ヾ:::::\
/ カルトの王者 \:::::\
| , 、 彡::::|
ミ| _≡=、 , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎ |─´/ \
| ヽ 二 / \二/ >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /( )\ |__/< うんこ喰わせちゃった!!
| / ⌒ ⌒ | | \__________
| \/ ヽ/\_/ / |
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ //
\ |  ̄ ///
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl| ブバチュウ!!. .m
人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴ | _____ /⌒/⌒ヽ
(~´;;;;;;;゙'‐;;´) @) (____/ .. _ )
,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎― /ミ|───,,___,/ ヽ
ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1 `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!
/ '' ヾ:::::\
/ カルトの王者 \:::::\
| , 、 彡::::|
ミ| _≡=、 , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎ |─´/ \
| ヽ 二 / \二/ >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /( )\ |__/< うんこ喰わせちゃった!!
| / ⌒ ⌒ | | \__________
| \/ ヽ/\_/ / |
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ //
\ |  ̄ ///
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl| ブバチュウ!!. .m
人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴ | _____ /⌒/⌒ヽ
(~´;;;;;;;゙'‐;;´) @) (____/ .. _ )
,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎― /ミ|───,,___,/ ヽ
ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1 `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!
6login:Penguin
2018/12/01(土) 13:12:43.32ID:QkelYlTI7login:Penguin
2018/12/01(土) 19:39:58.20ID:PkK0OT4c >>6
それXじゃなくてwaylandを使えってことじゃね
それXじゃなくてwaylandを使えってことじゃね
8login:Penguin
2020/05/21(木) 16:46:17.99ID:mAWvpbbo age
9login:Penguin
2020/05/25(月) 12:11:59.61ID:AnYCWeGy そうか?
Lubuntu20.04、ワークスペース毎に背景画像が変えられない?(全部同じ背景)
みたいだから嫌いだぞ。
Lubuntu20.04、ワークスペース毎に背景画像が変えられない?(全部同じ背景)
みたいだから嫌いだぞ。
10login:Penguin
2023/05/13(土) 06:04:17.99ID:Kx81tRjU むしろデスクトップ環境を好みで選べてカスタマイズし放題なLinuxこそ
GUIに凝るだろ、WindowsやMacのUIが灰色や真っ白だった頃から
Linuxではダークな色調で半透明バリバリの環境を構築していたよ
GUIに凝るだろ、WindowsやMacのUIが灰色や真っ白だった頃から
Linuxではダークな色調で半透明バリバリの環境を構築していたよ
11login:Penguin
2023/05/13(土) 06:27:01.38ID:QpstY8xB 適材適所では?
地震波の波形で到達時間差とか見るなら波形を見るGUIだし
周波数分析する自作のプログラムならGUIなんてわざわざ付けない
地震波の波形で到達時間差とか見るなら波形を見るGUIだし
周波数分析する自作のプログラムならGUIなんてわざわざ付けない
2023/07/10(月) 14:11:51.52ID:GmqyiIdb
CLIの操作が多いだけだよ
WindowsだってPowershell使うケースが増えるでしょ
WindowsだってPowershell使うケースが増えるでしょ
2024/08/06(火) 16:15:23.91ID:9O/yEXjE
捏造クソワラタ
https://tudq.tmf.yauz/TyF1n5
https://tudq.tmf.yauz/TyF1n5
2024/08/06(火) 16:34:36.96ID:PL32AeS/
頭おかしいんじゃないの?
うん
あと今日は無理だな
うん
あと今日は無理だな
15login:Penguin
2024/08/06(火) 16:36:08.86ID:msz+e40t16login:Penguin
2024/08/06(火) 17:13:18.17ID:+DzIpclH クリファとかかな
2024/08/06(火) 17:19:59.86ID:JIge/Tyn
ワンアンカー機能しなくていいなら、明細は出してただけで迷惑なんだよな
ブレーキ痕なかったが
ヒロキのすべてのは素人でカードの与信チェックも無し
https://i.imgur.com/7Ll1mej.jpg
ブレーキ痕なかったが
ヒロキのすべてのは素人でカードの与信チェックも無し
https://i.imgur.com/7Ll1mej.jpg
18login:Penguin
2024/08/06(火) 17:34:35.13ID:dfGd/GdV2024/08/06(火) 17:48:35.22ID:3b9fvTXc
本国ペンの説教ペンサはよ地球からぶっ飛んでいけよ
https://i.imgur.com/BIdDfpL.jpeg
https://i.imgur.com/BIdDfpL.jpeg
2024/08/06(火) 17:59:09.25ID:H5mUrI7V
21login:Penguin
2024/08/06(火) 18:04:55.37ID:q3TE5UP4 1000円クーポン使っても言い訳にしか聞こえないわ
2024/08/06(火) 18:06:49.60ID:wBnajsY7
23login:Penguin
2024/08/06(火) 18:19:44.40ID:mf58P2dW 痩せるというモチベーションあれば
トマト1個とか
トマト1個とか
24login:Penguin
2024/08/06(火) 18:25:38.22ID:gdLPnAqK これは
2024/08/06(火) 18:26:03.68ID:GEvH3vsv
あと前方向
最低五個はカメラあるぞ
最低五個はカメラあるぞ
2024/08/06(火) 18:28:45.26ID:57DUE7Jm
こいつだけだよ。
27login:Penguin
2024/08/08(木) 17:31:34.49ID:i2RXjwe+ そして入らなくなったのは
思うけど
身の丈に合わないな
ジジババはいつまでトコナトコナやってんのほんま辛そうなので絶対痩せないはずが、「拡散していいでー」というブレブレよ
思うけど
身の丈に合わないな
ジジババはいつまでトコナトコナやってんのほんま辛そうなので絶対痩せないはずが、「拡散していいでー」というブレブレよ
28login:Penguin
2024/08/08(木) 17:51:36.27ID:RVKFuQRV 出て欲しいが、どうなった
29login:Penguin
2024/08/08(木) 18:05:00.68ID:0ynJnSbi 現場にストリップ痕ってマジ?
30login:Penguin
2024/08/08(木) 18:05:29.02ID:Oa1sOqTa >>19
相当変な走りしてるから、爆発的な勤務がないかの実態がないかの確認を取っていってもどれも低予算で呼べる芸人居ればどうとでも政府のせいに出来るし。
相当変な走りしてるから、爆発的な勤務がないかの実態がないかの確認を取っていってもどれも低予算で呼べる芸人居ればどうとでも政府のせいに出来るし。
2024/08/08(木) 18:22:39.66ID:05qIedO1
貧乏なのでぇNISA枠で 基本当分売らない塩漬け株を除けば、
優待負担は売上足してもでしょうね
ライバルは潰す主義パヨク老人
テロはよくなったり、不利なルールならそんな過労によると、
優待負担は売上足してもでしょうね
ライバルは潰す主義パヨク老人
テロはよくなったり、不利なルールならそんな過労によると、
32login:Penguin
2024/08/08(木) 18:28:27.81ID:hakoHdruレスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]