>>23
無理無理。
マクロとか表示とか高度な違いじゃなくてUIの違いを吸収出来ないよ。大きい所の決定権を持つような偉い人がテメーで使えない物にゴー出すはずがない。
素人の学習能力の無さを舐めない方がイイヨ。