>>339
オマエのは妄想な。
俺のは「仮説」と断っている。
俺はアカデミックか会話のルールを守っている。

いいかね?
これが四大卒とテメエみたいな中卒引きこもりバカの違いだ。

テメエが自閉症で貧乏引きこもりなのと、学費が出せなかった親を恨むんだな。
もっとも、俺は学費を自分で払ったが。

ぎゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!笑