Microsoft Edge、名前は残るのかも知れないが、事実上の廃止
Chromiumベースで再開発スタート
http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1812/11/news023.html

さっき、このニュース始めて見た。
Edgeも好きだったんだかなw