俺感かなぁ。
FireFoxとろとろに遅いわ。
ちょろめが最速。
Winだと、ちょろめ>えっぢ>IE>火狐でLinuxだとちょろめ>火狐だわ、速度が。
Androidだとちょろめ>標準ブラウザ>(越えられない壁)>火狐って感じ。