>>60
自己レス

ああ、そうか。
掲示板とかチャットは、サイト側が画像投稿に対応しないとアニメGIFの絵文字表示は無理か。
セキュリティー的にも問題あるな。

ガラケーの絵文字は滅ぶべくして滅んだんだな。。
コミュニケーションがメール主体の時代の産物だな。
3分良く考えたら自己解決したw

失礼〜