>>634
いやでも自分がLinuxを使えないからってLinuxに愚痴るのは、俺はバカとまでは言わんが、おかしいだろ
Linuxに対価を払ってるなら別だが

黙って便利だと思ってるWindowsを使ってればいいだけ