>>667
>同じコントロールのDLLを使ったアプリを複数ぶっこんだらその数だけDLLがコピーされるだけだぞ
そうだよ?
今はそれを良しとする時代だ。
オマエは開発をやったことが無いか、90年代の解決方法で時代が終わってるだけだろ?

いいか?
こう書いたはずだが?

>デメリットとしてはストレージ容量を食うのだが、OSも歴史が長くなり、こうも整合性違反が頻繁しては、やむを得ない。