■LinuxでFireFoxを使いこなす東京女子流ヲタク(Ubuntu-Unityシェル)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069965928778096641/pu/vid/720x720/sJY_LuDj5SCuk17E.mp4

■LinuxでGoogle Chromeを使いこなすAKB48ヲタク(Ubuntu-GNOMEシェル)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084163538719977472/pu/vid/1280x720/sK1gAuajuSmtDC_J.mp4

■LinuxでGoogle Chromeを使いこなすAKB48&JKT48ヲタク(Ubuntu-GNOMEシェル)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1086831069268041728/pu/vid/1280x720/F5MU9sgoU2UOocFI.mp4

■LinuxでOperaを使いこなすアニメヲタク(まあまあだが音飛びしている。Linux Beanだが、このあとUbuntuに変えたら軽快になったと追記あり)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/940291602379038720/pu/vid/1280x720/_suTc6SKrX1PtlvD.mp4